おにぎりを求めて。

みなさんお米は好きですか?
僕は大好きです!!

…ということで、今回は南魚沼まで行ってまいりました〜

一番遠い人(というか僕ですが)で、往復おおよそ500km。
それでもおにぎりを求めて走るのがうちのチームなんです。
ここのおにぎりは、まず米がうまい
そして具がうまい
合わせて美味しくならないわけがない!!!

しかし、我らは朝は早くから走って空腹の人間の集まり。
うん、がっつり食べたくなるよねー(笑)
しかしご安心を。ちゃんとおにぎりも購入して、次の場所へ。

清津峡という場所をご存知でしょうか。
日本三大峡谷として有名なところだそうです。
峠を楽しむついでに寄り道しました。
見学場所としての見応えは…うん、あとちょっと欲しいところ。
しかし写真映えするポイントもあって、なかなか楽しめました!
(上手く写らなかったんですが、展望場所から見える柱状節理という柱状の岩は迫力がありますよ)

そして最終目的地。
棚田です!!
お米の出来る場所を見ながらおにぎりを頂く。
なかなかオツじゃないですか!
あー楽しかった!!

P.S.3日経っても筋肉痛が抜けません(笑)